スポンサーサイト


母 お気に入りの あのカフェへ♪

今週は暖かな我が家地方

母、今日から2連休! 

午前中、早めの時間に、ここのんじじ(私の実父)に会いに行き、そのまま、母お気に入りの場所へ



仕事の時は、絶対後追いをしないんですが、出かける時は、わかる様です。

仕事の時は、すっぴんに、ジャージだからかな


飛び出し と 拾い食い防止のために、玄関と台所には、柵が置いてあります。

外してあげると、降りて待ちます。

早くして!って顔だね

coconon_20120222_830.jpg


写真は、別の日に撮ったものですが・・・

もう1人は、こんな感じで、いつもかめさんに夢中なので、強制連行です

coconon_20120131_270.jpg



いつもの舎人のランへ行ったんですが・・・

coconon_20120222_832.jpg


お昼近かったせいか、お友達がヨーキー君しかいませんでした。

coconon_20120222_853.jpg


ここさん、のんちゃん の匂いを嗅いでも・・・
 
coconon_20120222_850.jpg


その後・・・のん は 散策

coconon_20120222_842.jpg


ここ は 母とボール遊びをしましたよ

coconon_20120222_836.jpg


coconon_20120222_864.jpg


ラン の後は・・・母お気に入りの カフェ Bright dogsさんへ


看板犬の チョッパー と みるくちゃん!

お揃いのお洋服は、お客さんの手作りだそうです
 
coconon_20120222_909.jpg


今日は、パスタを食べました

パスタのお皿が汚れているのは、母がうっかり食べちゃったからです

おいしかった!!

120222162919.jpg


母がたべている間、ここ・のん うろうろしたり、お座りして、待っていてくれました

しょぼぼ~ん な ここさん

のんちゃん・・・座ったまま寝ちゃったの~~

お付き合いありがとね!

coconon_20120222_910.jpg


この後、ちょっとずつパンを食べました




さて・・・食べ終わって、のん マスターに甘えています

ここ も なでなで してもらいましたよ!

coconon_20120222_870.jpg


今日は、うれしい再会が

先週もお会いした、みみりんちゃん!

ママさん、電車とバスでいらっしゃたそうです!

ママさんが お食事中も、ずっといい子でだっこされてましたよ

coconon_20120222_893.jpg


そして・・・うれしい出会いが

チョッパーが保護されていた Wonderful Dogs さん の卒業犬 サリーちゃん

元保護っ子です。

静かな、とってもかわいい女の子でしたよ!

coconon_20120222_894.jpg


さて、最後はいつもの撮影台で パチリ!

coconon_20120222_897.jpg


ここ と暮らし始めてから、お散歩で、素敵な方々と出会えました

のんを迎え、ブログを始めてから、更に沢山の素敵な方々と知り合えました

ありがとね ここ・のん

そして、みなさんありがとう


スポンサーサイト
     

コメント

私は月曜日に行ってましたよ~^^;
ちょうどダックスの日だったので・・・
確かにお昼近いとランは空いてますよね!!

そぅ言えばセーター手作りなんですね!?
ブログをさかのぼって読んでたら気付きました^^
私は編み物苦手なので凄いです~

ここのん母さん♪
お仕事がお休みだったのですね!
お仕事の時は、後追いしない理由が・・・すっぴん(笑)
ウチの場合は、「会社」と言うと、誰も、追ってきません。
だから、どんな時でも・・・「会社」と言って、出かけますよ(笑)

ここちゃんの尻尾は、ピーンとしていますね!
メルは・・・ほんと、短くて・・・(>_<)
のんちゃんは、座ったまま、寝ちゃったのね・・・可愛い♪

あっ!クイズにエントリーありがとうございます!
結果は・・・? 楽しみにお待ちくださいねっ♪   

座りながら 寝ちゃってる のんちゃん かわいいなぁ~♪
きょとん顔の ここちゃんも キュートね♪
ふたりが 仲よしなのが いいね☆
お友だちと ゆっくりできる Bright Dogsさんですね。 
いつか 行ってみたいです。ここ&のんちゃん に
ぜひ会いたいで~す。。。

みゆさん

ダックスの日の様子、見ましたよ^^
我が家も男の子2人なので、優斗くんの様子も
前はこんなだったなぁ・・・って思いながら
いつも見てます^^

セーター、全然ですので^^;
お洋服!ほんとすごい!!
センスも良くないとね~って、昨日マスターと話しました^^

メルママさん

会社って言葉がわかるんだ!
賢いですね~^^
私も、すっぴんとジャージで出かけようかな^^
でも、それじゃ恐ろしくて、職場以外は無理です^^;

クイズ・・・当たるといいな♪

ぱぁるままさん

みみりんのママさん、娘さんと
何十件ってドッグカフェに行ったそうなんですけど、
こんなに居心地のいい所はないって言ってました^^
オーナーご夫妻の人柄かなぁ^^
お客さん同士が話せる様に、紹介してくれるんですよね~^^

ぱぁちゃんとまめちゃんとママさん・・・会いたいです^^
でも、ちと遠いんですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日・今日と暖かかったですよね、このまま春がやってこないかなぁ~

ここのんちゃん、ママの姿ひとつで「お出かけDAY」かどうかわかるなんて
すごい(^○^)
ここちゃんの「早くして」の顔、かわいいなぁ~
そして座りながら寝てしまうのんちゃんも☆

撮影台はすっかり春色ですね~
かわいいおひなさまがふたり(*^。^*)

ママさんの食事中に、
いい子で待っていられるなんて、スバラシイ!

真似出来ないです。
他のワンちゃんが側にいたら、
興奮が止められないのです☆

いつもお揃いの服でかわいいですよね(羨ましい・・)。
実はオセロにも服を・・と思い買ったんですが、どうも本犬は嫌らしく、あちこちに体をこすりつけて回るので、かわいそうになってすぐに脱がしてしまいました(-_-;)

ここちゃんものんちゃんもいつも可愛いショットばかりですね。
特にここちゃんのぱっちりお目々がおばちゃんとっても羨ましいよ~。

miyaさん

春が待ち遠しいですね^^
毎日気温差があり、暖かかったり・寒かったり
風邪をひいてしまいました(>_<)

のんは、とってもマイペース^^
ツボです^^

みどりちゃん・ママさん

ずっとおとなしくはしてないんですよ^^;
二人とも、抱っこ・抱っこと飛びつきます^^;

のんは、他のわんこさんが大好きなので、
側にいきたがって、思いが通じないと吠えます(>_<)
でも、挨拶が済めば、あっさりしたものです^^;

kakaさん

服は・・・かわいいけど、わんこにとっては
うれしくないよね^^;
シュナは、季節によって、コートの抜け替わり
がなさそうなので、冬は寒いかな~っと思って着せています。
って、春になっても着せると思いますけど^^;

アメコカさんは、あのゴージャスなコートが
特徴だから!^^
オセロ君は、何も着なくてもかっこいいよ!^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
