

シュナの日♪

昨日、かなりの雪が降った我が家地方。

今日はどうなることかと思いましたが、昨日のお天気が嘘のような

暖かな1日となりました


今日は、母お気に入りのドッグカフェ Bright dogsさんが、シュナの日との事で、またまたお邪魔してきました

ベルちゃん、パパさん、ご一緒ありがとうございました

coconon_20120301_1030.jpg


今日も、看板犬として、どっしり構えていたチョッパー!

流石だね

coconon_20120301_1082.jpg


行きますよ~と、ブログにコメントをくださっていた、お洋服の制作者みゆさん

お店に置いてある服は、みゆさん作なんです!

そのお宅の マロン君とレオン君  お写真が・・・ごめんなさい

今度ご一緒した時は、正面の写真撮りまくります!

coconon_20120301_1042.jpg

そのお友達の、ショコラちゃん!

coconon_20120301_1022.jpg


ショコラちゃんのママさんに、マッサージされる ここ

気持ちよさそうです!

coconon_20120301_1041.jpg



さて、今日 母が食べたのは、パスタです! おいしかったですよ

下の写真は、わんこメニュー  予約特典で、わんこメニューゼロ円でした!

120301181128.jpg



テーブルご一緒してくださった、かるび君

まだ8か月のパピーちゃん  かわいくて、元気な男の子です!

coconon_20120301_1027.jpg


そして・・・とっても会いたかった、Wanderful Dogs さん所属

里親様募集中の まあるちゃん

まあるちゃんは、のん と同じような環境にいた子です。

お問い合わせは、ワンダフルドッグさんへ。 預かりさんのブログをよく読んで

お問い合わせしてくださいね


coconon_20120301_1073.jpg


かるび君に、クンクンされて・・・2人ともかわいいね


coconon_20120301_1076.jpg


ベルちゃん と のん 2ショット

coconon_20120301_1050.jpg

ここ も 加わって 3ショット!

coconon_20120301_1085.jpg


かるび君 も 加わって 4ショット!  かるび君・・・ごめんなさい

ベルちゃん、がんばりました

coconon_20120301_1061.jpg


のん ベルパパさんに沢山抱っこしてもらいました

coconon_20120301_1020.jpg




私たちが、帰る少し前でしたが

ドッグトレーナーでもある、Wanderful Dogs さんの代表 と メロン君が来店

9月に道満でお会いした事、覚えて頂いていたので、うれしかったです

メロン君 と のん ご挨拶  メロン君も、のん と同じような環境にいた子。

今は、代表さんのお宅の子。 幸せになったね!

coconon_20120301_1087.jpg


今日は、ベルちゃん の以外な1面が見れたり(流石、ここの親戚さん)、

会いたかった方々・会いたかった子に会えたり、新たな出会いがあったり・・・楽しい1日でした!

お会いできた皆さん! ありがとうございました!

又、お会いできます様に



ブログで知り合った、ちょっと遠いあの子にも・・・あの人にも・・・

とっても遠いあの子にも・・・

いつか会えたらいいなぁ







     

コメント

今日はありがとうございました

犬もパピーなら飼い主も初心者であたふたしておりましたが
ご一緒していただけて嬉しかったです。

黒毛のわんこはどうしても写真写りがよくないのが
残念なところなのですが、しっかり撮影されていて感激です。

どの子も落ち着いていて先輩方の立ち居振る舞いはさすがでした。
犬も人も修行してまたお邪魔したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今日はシュナの日だったのですね♪
ママさんが、以前、ブログで告知されていたので、
気になって、HPを見たのですが・・・・
わが家からは、遠くて・・・・
残念でした。

アットホームな雰囲気が伝わってきます。
パピーのかるびちゃん♪
8か月なのに、しっかりしたお顔立ちの可愛いコですね!
ベルちゃんも、一緒に並んで、撮影は頑張れたのかな?
のんちゃん・・・まったり顔が・・・眠そう(*^_^*)

かるび母さん

コメントありがとうございます!^^
かるび君、パピーらしくてかわいかったですよ^^
又、ブログへ遊びに来てくださいね^^

舎人のランにも良く行きます^^
ランランデビューするときは
教えてくださいね^^

メルママさん

メルママさん家からは、遠いんですよね・・・
今週末も・・・お会いできないし・・・残念です(>_<)

かるび君、ここと違って薄毛じゃなくて^^;
かっこかわいいシュナちゃんでした^^

ベルちゃん、頑張ってましたよ!
のんは結構大丈夫だったかも^^

今日はどぅもでした~^^
いつもの事ですが何せちび連れなもんで
ゆっくり話が出来なくて・・・
しかもワン達がうるさいから尚更です><

また会えるの楽しみにしてます♪
他のお店でチェックのお洋服あったんですけど
Mしかなくて~ごめんなさい^^;

今日は、楽しい一日ありがとうございました。 のんちゃん、ゆったりしていてビビりのベルがあんなに近づけたのが、とてもうれしいです。
まあるちゃん、かるびくん、メロン7011くん、みんなカワイイかった。
アツ、もちろんここちゃんも!

次回は、舎人公園行きましょう!

ありがとうございました!

ここちゃん、のんちゃん、そしてここのん母さんに
お会い出来とても嬉しかったです♪

そしてまあるの募集の宣伝までありがとうございます!
帰宅後まあるは爆睡でした。
カフェデビュー疲れたみたいです。

シュナの日。。 いいですねぇ~♪
マッサージされてる ここちゃん 超かわいい☆
ベルパパさんに だっこの のんちゃん気持ちよさそ~
ぱぁるも お友だちに 会いたいな。。。

みゆさん

昨日は、ありがとうございました^^
ゆっくりお話は出来なかったけど^^
お会いできただけで、うれしかったですよ^^

優斗君は、男の子らしくて、いいですよ!
一応、私も男子2名の母なので^^;

今度はゆっくり遊んでくださいね^^

ベルパパさん

昨日は・・・待ち合わせ場所を朝急遽変更したり(汗)
バタバタして、すいませんでした^^;
何か予定していると、誰かしら具合が悪くなるのが
我が家のいつものパターンです^^;
でも、ここ元気だったので、ホッとしています^^

これに懲りず、又遊んでくださいね^^

あひもママさん

昨日はありがとうございました!^^
まあるちゃん、かわいかったです^^
モカちゃんの写真が無くてごめんなさい・・・^^;

まあるちゃんが、素敵なご家族様と出会える事
を、願っています。。。

預かりしてくださって、ありがとう!!

ぱぁるままさん

シュナの日・・・そんなにいなかったんですけど^^;
会いたい方・子に会えたので、満足でした^^

ぱぁちゃん、ママさん・・・
ちょっと遠いけど、会いたいです^^
春休み旅行にいこうかな♪
行かれるといいな♪

みんないい子にしていられるんですね。
大地はいきなりカフェはムリだなぁ~。

こんなにシュナが集まると、テンション上がってしまいますね。
ベルパパさんに抱っこされてるのんちゃん。
マッタリと気持ちよさそう~。

うちではとてもまね出来ない、羨ましい光景です。

大地ママさん

大地君は、まだ若く元気な男の子だから
ランランしてからでないと・・・ね^^

のんは、推定だけど7歳なので
やっぱり落ち着いてますよね^^
母と同世代ですけど^^;

私も近かったら、是非参加したかったです!
シュナの日、素敵ですね(^-^)
ここちゃん、のんちゃんもそれぞれ
楽しかった見たいで何よりです♪
私もまた、お二人を抱っこしたいです~(>ω<)

たけママさん

ここ・のん うまうまもらえたのと
色々な方に抱っこ・なでなでしてもらって
うれしそうでした^^
今度会ったら、又抱っこしてね^^
ここ、体重落ちて、いい具合にほっそりしましたよ^^

コメントありがとうございます♪

ここちゃんと我が家のココ お誕生日近~~い☆

なんだか親近感わいちゃいますね

同じ生まれ年、同じ名前同士、仲良してくださいね~ 

よろしくお願いしま~す

ママちゃんさん

こちらこそ、コメントありがとうございます^^
ここ はガウコなんですよ~^^;
名前が同じでも・・・ココちゃんと
大きな違いがあるかも~^^;
これからも、よろしく~です^^

おそくなりましたが、ベルのブログでも、この日のことやつとアツプしました。

コメントありがとうございました。
我が家からカフェまで車で20分ぐらいの距離です
今度お会い出来たら良いですね

よろしくお願いします

まろんと小梅のママさん

家からの距離、我が家と同じ位です^^
舎人のランにも良く行きます。
お会いできたら 嬉しいです^^

こちらこそ、よろしくお願いします^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
