

POSCH☆POSCHさん着て、公園へ♪

お天気が、今一つだった我が家地方

当初の予定通り、日曜日なのに父は仕事・・・

でも、とーーーっても行きたかったお誘いをお断りしたんですから

これでお休みだったら、怒ってるところです。

兄1は、いつも通り、親友H君ご家族が経営しているスポーツジムへ、朝からお出かけ!

なので・・・兄2 と 母 と ここ・のん と、近くへお出かけしてきました。


今日2人が着ているお洋服は、POSCH☆POSCHさん!

いつみても、すぐにsold out なんですが、先日やっと買えました!

でも、サイズがLとLL・・・L2枚は、残っていませんでした。

coconon_20120304_1093.jpg



歩くと40分位の公園。 

近くのホームセンターでお買い物したかったので、車でお出かけ。

coconon_20120304_1105.jpg


子供たちに、リードを持たせることは、ないんですが

写真を撮りたかったので、公園内だけ、リードを持ってもらいました。

ここの公園、立派な竹林があるんですよ!

120304143320.jpg


母、先に階段を昇って、ここ・のんをパチリ!

coconon_20120304_1106.jpg


そんなに慌てて昇らなくても・・・

coconon_20120304_1108.jpg



階段を昇ると、広い原っぱがあります。みんなでよーいドン!

coconon_20120304_1109.jpg



思いっきり走り、お散歩した後、公園から歩いて2,3分のホームセンターへ。

兄2の靴を買いました。子供の成長ってあっという間です

coconon_20120304_1125.jpg


日用品も買って・・・ここ・のん お付き合いありがとね

coconon_20120304_1133.jpg


このまま、ここのんじじに会いに・・・。

車の中で・・・ここ は兄2のちっこい膝でむりくりねんね

coconon_20120304_1135.jpg


のん は横でねんね

coconon_20120304_1139.jpg


お家に帰って・・・2人でねんね

120304143841.jpg



父が忙しいのも、あと僅か

春休みも近いし、早く元の状態に戻って、沢山お出かけしたいなぁ・・・


     

コメント

POSCH POSCHさんのお洋服 私もいつもタイミングが悪くて売り切れが多いです。。。
ここのんちゃん お揃いで可愛いですね☆

ここのんちゃん達 お散歩でグイグイタイプですか?
うちのココは 思いっきりグイグイでリーダーウォークが全くできません(T_T)
二足歩行も得意です。。。

ここちゃんお目目くりくりでとってもかわいい♪

ママちゃんさん

ここのん、お散歩グイグイ行きますよ^^
のん の方が引きが強いかなぁ^^;

ココちゃん、お洋服嫌いなんですね^^;
我が家の ここ も、洋服嫌いですよ!
ガウコなので、着せるの大変です(>_<)
のんちゃんは、まったりさんなので、ぼーっとちてる間に^^

私もいつもPOSCH POSCHさんを見ているのですが、
遅すぎるのかいつも売り切れですね(^^;)
先日セーターを買えた時は奇跡でした~☆

ここ、のんちゃんとっても楽しそうです!
そして、兄2くんも楽しそうですね♪
並んで寝ている姿、可愛すぎます~❤

たけママさん

竹ちゃん、セーターかわいかったですよね^^
良く似合ってた^^

兄2、まだまだ母とのお出かけがすきです^^
ここ・のんは、お散歩が1番楽しいでしょうね^^
竹ちゃんも、雨の日以外のお散歩が
すきですよね^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
