スポンサーサイト


ここ・のん ハチになる♪

午前中、小雨模様だったわが家地方

土・日と休日出勤し、すご~く忙しかった父

すこ~しお仕事落ち着いたとの事で、今日代休を取りました。

母も今日はお休み

ちょこっとお出かけしてきました!

今日のお出かけは・・・千葉県にある ららぽーと 柏の葉

我が家から、高速で40分位でした!

晴れていれば、別の場所へ行きたかったのですが・・・そちらはまた次回。

coconon_20120306_1218.jpg


まだお昼には早かったのですが、お腹がすいたので、

JOKER'S DININGさんで、先に昼食

120306161705.jpg


平日のせいでしょうか・・・がら~んとしていました。

coconon_20120306_1169.jpg


父・母 同じものを食べました。

春野菜のパスタ、おいしかったです

120306161834.jpg


ここ、わんこ席を作ってもらいました。

子供用のイスと、同じタイプの物があったんですね・・・知らなかった

父から うまうま もらって、お水を飲む2人

coconon_20120306_1167.jpg


のん は、食べ物を見ると大変な事になるので 手が届きにくいカートのままで

coconon_20120306_1182.jpg


お店には、いくつかかわいい被り物が置いてありました!

のん似合いすぎ
 
coconon_20120306_1176.jpg


ここずれちゃったね

coconon_20120306_1174.jpg


食事の後は、ショップでお買い物!

おもちゃをクンクン

coconon_20120306_1166.jpg


ショップの外が、ウッドデッキの ラン になっています。

雨は上がっていましたが、床はびしょびしょでした。

coconon_20120306_1160.jpg



カート か バッグに入っていれば、レストラン・映画館のフロアー以外

通る事が出来ます!

平日で、空いていたからだと思うのですが、何処のお店も

「わんちゃん、お顔が出ていてもいいですよ~」でした。

助かりました!ありがとうございました!

coconon_20120306_1197.jpg



エレベーター も、決まった場所だけですが、乗ることが出来ます!

coconon_20120306_1210.jpg


母の好きなショップが、いくつかありました。

久々に、自分の服を購入

ここ・のんと、ショッピング! うれしいな

ここ・のんは、どう思ってるか・・・

coconon_20120306_1213.jpg


2人を連れてると、必ず聞かれる事があります。  兄弟ですか??

そして、必ず言われる事が・・・まつ毛長いね~。 全く吠えないんですね~。

吠えない事もないんですけどね


2人を連れていないと、微笑みかけられることも、まして会話することもないであろう

人達と、今日も沢山お話をしました

母、おしゃべりなので・・・長く立ち話しちゃう事もあるんですよ





 
スポンサーサイト
     

コメント

のんちゃん、ほんと似合いすぎってくらい、似合ってる。

ここちゃんのずれちゃったのは、ブルブルしちゃったから?

ベルは被り物大嫌いで、すぐに振り落としてしまいます。

兄弟? 姉妹じゃなくて? 家族には違いないから、
いいでしょうけれど。 

のんちゃん、ハチさんのかぶり物にあってますね!
可愛いです~!!
竹千代は固まって動かなくなりますよ(笑)
やっぱり、ここちゃんのんちゃんは誰が見ても
似てるんですね☆
私も初めてお会いした時、ホントの姉妹かと思いましたよ!

ここちゃん・のんちゃん・母さん、
女子同士でショッピングを楽しめたんですね♪
あ!!父さんもご一緒でした!

日曜日はお会い出来なくて、残念でした・・・。
また、機会があれば、是非!!
(でも、ここのん家からは遠いのかしら?)

柏の葉・・・何回か行きました!
でも、いつもイベントの時に行くので、混んだイメージがあります。
平日は空いているんですね!
あっ!ジョーカーさんと言えば、被り物ですもんね~
ワンコは大迷惑だけど、私達は、楽しめます(笑)

そう!そう!メル&ひとみも必ず言われます。。。
「男のコと女のコなのねぇ~~~」って・・・・
いつも、ひとみは男のコに見られますっ・・・。
でも、ワンコから始まる会話・・・いいですね(*^_^*)

ベルパパさん

のん、ご存じのとおり、かなりおっとりさんなので
もっと色々被せる事出来たのですが
かわいそうなので辞めておきました^^;

ここは・・・ブルブルっとしちゃったんですよ(>_<)

たけママさん

ここ・のん 同じソルぺだから、似てますよね^^
薄毛と濃い毛^^;・・・なんですけどね^^

たけちゃんが、何か被ってるとこ見てみたいな^^

お買い物中、父は床屋さんへ行ってました^^
女子同士でショッピングでした^^

メルママさん

海のガーデン、確かに遠いので、自分だけで3人連れては
行かれず(ここ・のん・兄2)断念しました・・・
父が行かれれば、何処へでも^^行きますよ~^^

メルママさん、クリパで行かれてましたよね^^
昨日はお天気が今一だったから、余計すいてたのかな?

メルちゃん、とっても小柄ちゃんだから
ひとみちゃんが男の子っぽく見えるのかな^^

ここちゃんも のんちゃんも みつばちハッチ(古い?)に
なっちゃったのね。。ふたりとも かわいい~♪
わんちゃんと 一緒にお買いものできると 楽しいね。
素敵な春ものとか 見つけましたか?今度 ぱぁると 
デパートにでも行ってみようかな。。

ここちゃん、のんちゃんともにカートでお利口さんにしてて偉いですね(*^_^*)
ここ・のんちゃんのレストランでの様子とか読ませてもらってると、
何だかこどもの1歳くらいのときのこと思い出します~!
お店の人たちも好意的で、ここのんちゃんもお利口さんで・・・
お買いものが楽しくなっちゃいますね!
我が家はフウはいいとして、ルーニーとハルが吠えてしまいそうで(ーー゛)
恐れずにいろいろ連れ出さなきゃいけないんですけどね・・・

ぱぁるままさん

みつばちハッチ見てました~^^
最近リメイクされたから、古くないよ~^^

お買い物、楽しかったです^^
これで、わんこ連れのお友達がいたら
更に楽しいかも^^
ぱぁちゃんと、お出かけしてね^^

miyaさん

晴れてたら、お散歩と買い物どちらも出来る所へ
行きたかったんですが・・・^^

ここ・のん、私にとって、兄達がとっても
小さかった時と同じです^^
仕事の時以外は、ほんとずっと一緒です^^
今も、のんは膝の上^^

吠えない事、助かります^^
わんなんだから、吠えて当たり前ですけど、
人が集まる場所だと、苦手な人もいますしね^^;
3わん連れてのお出かけ、大変そうだけど、がんばって!
ルーニー君応援してます!!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
