スポンサーサイト


のんちゃん到着です

本日、のんちゃんがやってきました

おかんさん、茶々ままさん、遠いところをありがとうございました

のんちゃんのかわいい写真、さっそくアップしますね


s-DSC_0579.jpg

s-DSC_0571.jpg

s-DSC_0572.jpg

s-DSC_0578.jpg


先住犬とも大丈夫でした

兄1・兄2にも挨拶してくれましたよ

首輪が緩かったため、買い換えて、お散歩もしました。

庭も散策し、ちっこと立派なうんをしてくれくれました

明日もよろしくねのんちゃん


スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

     

コメント

可愛いね

仲良くできて 良かったね。
お散歩で会えるのを楽しみにしています。

ここ母さ~~ん!!
早速・・かわいいのんの写真ありがとうございましたヽ(^o^)丿
思わず?ウルウルしちゃいました(泣)
これから、ブログの更新楽しみにしてますね!のんの事・・よろしくお願いします。
ここちゃん~のんの事・・よろしくお願いします。

むっちゃんママ!
記念すべき初コメ
ありがとうございます!(^^)!
お散歩で会えるの、楽しみにしています(*^_^*)

おんじハハさん

コメントありがとうございます(^^)
コメントの返信が、よくわからずメールで返信してしまいました(汗)

ここ父の協力の下、更新がんばります
(*^^)v

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
