

一期一会

今日はお天気でしたが、風が強かった我が家地方。

花粉もかなり飛んでたかなぁ

いつもの公園へ朝んぽです。

coconon_20120313_1337.jpg

風に吹かれて、変なお顔のここ

のん・・・こっちを向いてくれず

coconon_20120313_1343.jpg


お散歩後、おやじ座りで うとうと のんちゃん

でも、母お休みだから、お出かけするよ!

coconon_20120313_1352.jpg


仕事の時は、声をかけないせいか、後追いしません。

「行くよ~」の声で、玄関に待機です。

coconon_20120313_1362.jpg



さて、母が1人で気軽に行かれる所と言えば・・・Bright dogsさん

マスターとママさんが、とっても素敵なお店です! 

1人で行っても、いつのまにかみんなお友達 なところが、このお店のいい所


看板犬のチョッパー君! いつも落ち着いて いい子だ~

coconon_20120313_1377.jpg


お店には、今日もお友達がいっぱい

ジャックラッセルの 殿(との)君!

coconon_20120313_1393.jpg

その、殿君の パパ・ママ に甘える のん

ありがとうございました!

120313154744.jpg


そして・・・ごんちゃん! フレブル? ボステリ? どっちだろう?? 聞くの忘れました 

coconon_20120313_1371.jpg


キャバ の ちょこちゃん!

coconon_20120313_1402.jpg


パグの こうめちゃん! 母、かなりツボでした~

coconon_20120313_1397.jpg


ミックスの ぱんちゃん! 元保護っ子・・・幸せになったね!

お写真ぶれちゃってごめんなさい。。。

coconon_20120313_1407.jpg


そして・・・3度目ましての みみりんちゃん

みみりんちゃん もかわいいけど、ママさんも、とってもかわいらしい方!

席ご一緒していただき、ありがとうございました

coconon_20120313_1405.jpg


今日は、タコライスを食べました! おいしかったですよ

coconon_20120313_1364.jpg

わんこさん沢山いたんですが、みんなそれぞれご挨拶して





お付き合いありがとう!

風が強く、ランランできなくて・・・ごめんね。

coconon_20120313_1372.jpg

のん お家に帰って、おやつ待ち お付き合いありがとね!

coconon_20120313_1408.jpg


一期一会・・・母の好きな言葉です。

色々な出会い・ここ・のんと過ごす時間・・・大切にしたいです。。。








     

コメント

のんちゃん

カメラ目線で、可愛いです。

片方の目が悪いなんて、わかりませんせんね。
なんだか、しっかり見えているのでは?と思えます。

先日はせっかくお誘い頂いたのに、カフェにご一緒できなくて
すいませんでした。

私も車の運転を練習し直して、色々な所に行かれるよう
成りたいです。

こめむぎ母さん

この間は、急なお誘いで^^;
こちらこそ、すいませんでした。

のん・・・右目もうっすら白内障かなぁって感じです。
こむぎちゃんの方が、推定年齢上だけど、なんか若々しい感じ!^^

私も、運転はあんまりですよ~^^;
このお店は、2、30分で行かれるから^^;
高速も運転出来たらいいんですけどね^^


のんちゃんの おやじ座り姿 きゃ~かわいい。
ここちゃんの ぴよんと立った ちっぽかわいい。
ふたり一緒の写真も かわいい~ 
わんちゃんと ふらっと行ける所があると
いいですね。運転に自信があれば ビュ~ンと
おじゃましたいのですが なんせ 高速乗れない
ので。。。

ここちゃん、のんちゃんと一緒に行けるカフェが
近くにあっていいですね♪
気軽に行けて、お友達とのんびり過ごす。。。
貴重な時間ですね~
そして・・・美味しい物を食べる♪
タコライス美味しそうですね!
自宅では、作らない料理を食べるのも外食の楽しみです♪

ぱぁるままさん

のん のおやじ座り・・・人みたいだよね^^;
ここ は、しっぽが長めです。
直毛なので、バリカンかけてるんだ^^

運転に自信があれば・・・私も同じです^^;
1時間以上運転した事ないんです~(>_<)
首都高乗れないし^^;

メルママさん

ここは、ちょっと時間がある時、ふらっと行かれるのでいいですよ^^
でも、ついつい長居してしまって^^;
休みの日に、やらなくちゃいけない事が
後回しになったり・・・^^;
罪なカフェです^^

わんこ連れでいけるところがあって、いいですね~♪
ウチもこんな所があれば、ふら~って行くのにぃー
雨の日も安心ですよね。タコライスも食べてみたいわ。したいことばっかり、ね!(笑)

いつもお揃いの可愛いお洋服がステキ!

ルイママさん

ここは、ほんと気軽に行かれます^^
ここ・のん連れて、洋服を見られるお店も
近くにあるといいなぁって思うんですけど^^

お揃い服、どれもお財布さんに優しいものばかり^^
2枚で1枚分のお値段ですよ!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
