スポンサーサイト


もうすぐ春休み・・・とシュナちゃん里親様募集

今日は暖かだった我が家地方

生憎 母お仕事でした。。。

さて、火曜日に続き、昨日もお休み!だったのですが

午前中は実家の用事、お昼に母のお友達が遊びに来て・・・と

お散歩以外、ここ・のんはお家にいました。

でも、わんこ好きな友達だったから、なでなで・抱っこ 良かったね

兄達もうすぐ春休み~  自由な時間がなくなる その前に、友達に会いたかったんです


お友達が帰り・・・ごろ~んと横になった、母に乗ってねんね の ここ

coconon_20120314_1416.jpg


座っても、横になっても、乗ってきます

1人で撮ったので、随分アップになっちゃったね

coconon_20120314_1415.jpg


のん は、お友達が来ても、兄達が帰ってきても、なぜか母に飛びつきます

来たよ~って教えてくれてるのかな!

coconon_20120314_1417.jpg


いつも、仲良く ねんね

coconon_20120314_1421.jpg


でも、それはダメよ~

カサブタ食べないで~~

coconon_20120314_1424.jpg


のんちゃん、今ごはん食べたよ~

そんなに見つめられたら・・・おやつ食べる?

coconon_20120314_1423.jpg


仕事で疲れても、ここ・のん に会うと、疲れが吹き飛びます。

皆さんのブログを見て、笑ったり、感動したり、共感したり・・・



横浜ドッグレスキューさん

北浦さんと言う方が、1人で保護活動されているのですが、

ジャスミンちゃんという、Mシュナの女の子の里親様を募集されています。

このシュナちゃん、のん が保護されたのと、同じような時期に保護されました。

のんと同じ、繁殖犬だった様です。。。確か御殿場に、他の子達と一緒に捨てられていたとか・・・

左目が委縮し、失明。 脱水・栄養不良・・・のん と重なります。。。

ずっとずっと気になっていました。

幸せになって欲しい・・・です。





スポンサーサイト
     

コメント

ここのんちゃんの仲よし姿 いつ見てもいいねぇ~
相性が よかったのかな?きっと ふたりとも
優しいからだね。
のんちゃんの かさぶたが 無くなるとここちゃん
が さみしいかな? 
長い休みに入ると 子どもたちはうれしいけど
おとなは。。。?ですね。そんな感じも
もう遠いむかしの わが家ですけど・・
楽しい 春休みになるといいね♪

私も、ここちゃんのんちゃんの仲良しな姿に、
毎度ほっこり癒されています(^-^)
母さんの優しい文章も大好きです!

ジャスミンちゃん、新しいご家族と幸せになれるように、
お祈りしていますね!!

ぱぁるままさん

相性が良かったのかなぁ^^
のん が、全てを受け入れてくれてるのかなぁって思います。。。

給食がなくなると・・・お弁当を作らなくっちゃ^^;
色々お出かけしたいです^^

たけママさん

私も、竹ちゃんの姿に癒されてるよ~^^
イケワン君だしね^^
パパさんも・・・イケメンだしね^^
あっ!ママさんも、若くてかわいい^^

ジャスミンちゃんの事・・・ありがとね!^^

こんにちは~(^_^)
私も皆さんと同じく、ここちゃん・のんちゃんを見て*ほっこり*させてもらってます。
今、超~忙しくて胃が痛くなりそうですが、こちらをのぞかせてもらって優しい気持ちを取り戻しています(^_^;)。

これから、春休みに入るのですね。
お兄ちゃん達がお家にいて、賑やかになるのかしら?
ここちゃんのアップの写真、可愛いですね♪
私も今度、挑戦してみようかしら?
のんちゃんとここちゃんは、いつも寄り添って、仲良しさんですね♪
でも、カサブタは、食べちゃダメよ~~(笑)

ジャスミンちゃん、新しいお家が決まるといいですね。
幸せな日々を送れることを願うばかりです。


kakaさん

お疲れ様です!^^
役員さん大変だよね(>_<)

無理をせず、(許されないかな^^;)
体に気を付けてね!^^

オセロ君に、癒してもらってね~~^^

メルママさん

アップの写真・・・レンズを覗かずに撮ったんですよ^^;
何枚も撮りました~ その割には・・・かな?

ジャスミンちゃん・・・早く本当の家族が決まって欲しいです。。。
ありがとう^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
