スポンサーサイト


ちばわん 篠崎いぬ親会

雨が微妙だった我が家地方・・・でも、お出かけしてきました!

のん がお世話になった ちばわんさんの、譲渡会  江戸川河川敷で、月に1度開かれる 

篠崎いぬ親会にお邪魔してきました

こちらに来る前、ちょこちょこ寄り道したので、2時を過ぎてしまいました~

でも、雨に降られず済みました!

寄り道のお話は、又今度   ここ の写真も又今度




さて、のん が ちばわん預かりボラのおかんさんの 所に保護されていた時、

のん達のお世話に通ってくれていたおんじー母さん

今、個人でラフ君というMDさんを保護され、里親様を探しています。

ブログだと大きく見えたけど、のん より 小さかった!

かわいかったですよ!

coconon_20120318_1527.jpg


スカート履いてるけど、男子です

coconon_20120318_1528.jpg


そして、のん と一緒に保護された、MD ジャック!

とってもこぶりちゃん

のん と一緒で、中々体重が増えないとの事・・・気長に行こうね!

coconon_20120318_1530.jpg


同じく、のん と一緒に保護された、たれ目のシルバー

写真がぶれてる~~

coconon_20120318_1531.jpg


そして、たんぽぽちゃん とにかくかわいい

coconon_20120318_1532.jpg

みんな、おかんさん家の預かりっ子です。


その おかん。。。

Mさんが発見し、あなたが動いてくれなければ、のん達 30頭 今生きていなかったでしょう。

一緒にお世話をしてくれた、ちばわんの皆さん、有志の方々に、心から感謝しています。。。

coconon_20120318_1534.jpg


おかんさんの所には、他にも里親様を待っている子達がいます。



繁殖をしてきた子、保健所からやってきた子、ショップ出身・ブリーダーさんから・・・

どの子も 同じ命・・・幸せになって欲しい 心からそう願っています。。。



スポンサーサイト
     

コメント

ほんとにのんちゃんは、ラッキーだったね♡
巡り合わせが良くって、ここのん母家に来たんだから・・・
赤い糸がずっとつながっていたんだわ。

日本はまだまだ動物保護の感覚が遅れているの。

ため息がでてしまいます。身近なペットショップで
売れ残った仔のことずっと気にしてたり・・・気になって通ったこともあるわ。

実際ウチのムッシュ&イヴは、売れ残りわんこでした。たぶん、ウチで買わないと、どうなっていたのかなぁ?って思います。
でもその後も、いつも売れ残りわんこっているんですよ・・見るの辛くって最近行ってないです。

動物殺処分ゼロの国、ドイツみたいになってくれたら・・・みんなの意識がそうなりますように♡

どんな命も同じ命、処分されない国になれますように~、アクション起しているみなさん!ありがとう~~!

あっ!、ちからが入り過ぎて言い忘れてましたぁ!
リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしく!です。

ぱぁるがお世話になった“ミミの耳”でも 新しい
家族が決まっていくワンコも多いけど それ以上
に 次々に保護ワンコの紹介があって。。なんか
堂々巡りのような。そんな中スタッフの皆さんには本当に頭が下がります。みんな やさしい♪
のんちゃんは お誕生日わかってますか?ぱぁるは うちに来た日に しました。
 

ルイママさん

のん達は、本当にラッキーでした。
こういう場所で繁殖してきた子は、
廃業などにより、
愛護団体さんに助け出されない限り
その存在自体知られることがない・・・
と、ここ を迎え、色々調べるうちにしりいました。
売れ残った子・・・
餓死・繁殖犬 そういう将来だと、ある団体の代表さんがおっしゃっていました。

知れば知るほど悲しくなるペット業界・・・
ムッシュ・イブちゃん・・・幸せだね^^

ぱぁるままさん

ぱぁちゃんがいた団体さん、あとで覗いてみるね^^
次々保護されてるよね。。。
みんなめいっぱい抱えてくれて。。。

のん も、誕生日は解らないんだ。
きっと、販売されてる子犬の血統証には記載されてるはずなんだけど・・・

家も、登録した日が、誕生日だよ^^

篠崎お疲れさまでした!!行かれなかったので様子を知れて嬉しいです!みんな張り切って(?)参加していますね♪♪私は個人的にとってもシルバーファンです!シルバーのぬくもりはなんともたまらない♪みんな、のんちゃんに続くぞーー!!ちょこちょこ寄り道した話も楽しみにしています^^

ペットを飼うと、子供が一人増えるみたいな感じですよね。
それだけ大変なんだなと、今までペットを飼ったことが無い私は気付きました。

命は大切にして欲しいです。

しじみ母さん

みんな、張り切ってましたよ!
ここ が寒さと、他わんこさんにビビって・・・
震えていたので、ちょこっとの応援でした。
寄り道も長かったんですが^^;

シルバーさん、ホッカイロを貼って参加してました(*^_^*)
その写真、撮ればよかった~~^^

こころちゃん、おめでとうございます!!
預かりして下さって、ほんとにありがとう!!!

みどり母さん

子供と同じですよね^^
我が家、兄だし・・・大分大きくなったので
ここ・のん、ほんとに娘と思っています^^
仕事中も気になって^^;
依存しすぎてるって、職場の人たちにも心配されてます^^;
自然の流れから行くと・・・
先に、逝っちゃうからね。。。

先日は、寒い中応援ありがとうございました。
ラフの綺麗な写真も掲載して下さって、感謝感激
~です。この写真を見た方から、是非ラフを・・
と、問い合わせが殺到するのは間違いないでしょう。
今夜は寝ないで、チェックします(笑)
決まった時には、祝勝会?を開きますので、是非
来て下さいね!!
勿論?飲み放題ですからヽ(^o^)丿
そうそう・・このおんじー母、稼いでここのん一家が愛用しているカメラをゲットします。
稼いでって言うあたりがいいでしょ?

おんじー母さん

ラフ君、写真よりずっとかわいいから!^^
写真を見て会いに来た人は、
びっくりするでしょう~^^

祝勝会!楽しみにしてます^^
余り飲めないので、食べ放題でお願いします^^;

カメラ・・・重いです^^;
今日もドッグランで、長い望遠つけて撮影・・・
すっかり変なおばさんです^^;
ゲットしたら、見せてね~^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
