

三郷公園 と カフェ プラスワン♪

我が家地方、お天気が今一つだった日曜日。。。

篠崎へ行く前に、寄り道した場所は・・・・・三郷公園! 

すぐ近くの カフェ プラスワン さんへ行きたかったから、ここにしたかも

広くてお散歩にはもってこい・・・の公園なんですが

前日の雨で、ぬかるんでいました。

なので、マラソンコースを歩くことに

誰も走ってなかったので、許してね!

coconon_20120318_1494.jpg


向かい側は、水元公園・・・こちらは、ドッグランがあります。

お天気が良ければ、もっといい写真が~って天気のせいにしてます

coconon_20120318_1491.jpg


すっかりドロドロ・・・でも、土の所を歩きたいよね。

coconon_20120318_1490.jpg


coconon_20120318_1495.jpg


あっちに梅が咲いてるよ!

coconon_20120318_1482.jpg


5分咲き~までいってないかなぁ。 今週末あたり見頃でしょうか。

coconon_20120318_1484.jpg


晴れていれば、1時間以上お散歩したい所ですが、少し早めに切り上げて、次の目的地へ!

ランチをしに寄ったのは、三郷公園近くのプラス わんさん

開店時間前に着いてしまったので、駐車場で待機です

ここ 父の膝の上。 お顔が濡れて、黒くなったね

coconon_20120318_1500.jpg


その後、無理くり母の膝に移動です

そう、やきもちをほとんど焼かないと、以前書きましたが、こういう事はいつもです。

これもやきもち?ですよね

のんちゃん・・・いつも狭いよねって、のん 顔がずーーっと写ってない~

coconon_20120318_1497.jpg


さて、こちらのカフェ、テーブル席が3つと、とってもかわいいお店です

お店の中は、所狭しと かわいいグッズやお洋服が、ディスプレイされています。

お財布さん・・・本日はお食事以外で開いてくれませんでした

120318172817.jpg
わんこさんには、おやつのサービスがあります!
120318172923.jpg
おやつを待つ ここ・のん

のん やっと お顔が写ったね!

coconon_20120318_1506.jpg

ママさんや、お客さんになでなでしてもらったり・・・

ここ、ミックスチロちゃんの ママさんに べろべろ~

チロちゃん、じーーーっと見てました。

120319202142.jpg
撮影用の、かわいいソファの上で、パチリ!

coconon_20120318_1511.jpg

ママさんが、おやつを見せて、撮影に協力してくれました!

こちらのカフェも、お客さんがみんな友達って感じです

お店が空いていれば、看板犬のヨーキーちゃん・トイプーちゃんも登場して、

ノーリードで過ごせます。わんこさんの おトイレもあります。

coconon_20120318_1513.jpg


この後、近くの スーパービバホーム へ ちょこっと寄って、篠崎へ向かいました。


明日の祝日、母お仕事お休みなので、晴れるといいな



     

コメント

大きくて、たくさんの樹木があって、自然の息吹が感じられますね。素敵な公園♪
また近くにステキなカフェがあって、ほ~んといいなぁ!
でもチト遠すぎ~(泣)
お洒落なピンクのソファーにかわいいふたり♡
いい!いい!絵になります!
ちょこんとお人形さんみたい。

ルイママさん

広くて、気持ちのいい公園ですよ^^
ここは埼玉県なんですが、向かい側の公園は東京都^^
そちらもかなり広いんです^^

カフェも色々あるけど、おしゃれ~より、あったか~の方が好みです(*^_^*)

のん・・・よだれやけがすごくて^^;
1度短くしないと、かなぁ^^;

公園の近くにカフェがあるって いいね。
のんちゃん、ここちゃん楽しそう~
ぱぁるも チョコ食べたの?って妹に 聞かれたから 気になってお散歩後には お口の回りも
ちょっとシャンプー付けて洗ってます。あんよベロベロ舐めるから あんまり効果ないかも。。
あした(もう今日だけど)お出かけ日和になると いいね♪

ぱぁるままさん

ぱぁちゃん、白くてきれいだよ!
のん は・・・すごいです^^;
バイオチャレンジっていうので、ちょこちょこ
拭いてるんだけど・・・
歯も所々ないので、よだれ漏れちゃうのかなぁ。
足も・・・舐めちゃって^^;
病院で見てもらっても、
皮膚事態赤くなってないから、長年の癖、見たいなものだって・・・
足先だけじゃなくて、全体が赤くなっちゃってるんだ~(>_<)

カフェで雑貨がおいてあると必ず見ちゃいます
誘惑に勝てるか勝てないかはその時次第ですけどね~

ママさん写真綺麗ですね

ママちゃんさん

雑貨、かわいくて~^^
でも、今月は兄1の中学入学で(制服諸々)
大分お財布軽くなっちゃったから・・・^^;
ぐっと我慢。。。

写真・・・むずかしです^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
