

道満ドッグラン♪

気持ちよく晴れた 昨日の祝日。

早起きしたし、母翌日もお休みなので(自分だけ

遠出を・・・と思ったのですが

お彼岸で、高速混んでるか~という事で、我が家から30分位で行かれる

戸田市の道満ドッグランへ行ってきました

お出かけ前の ここ 床に座ると、すぐお膝へ!
 
coconon_20120320_1548.jpg


この方は、大事な任務を遂行中です

coconon_20120320_1549.jpg


割と近くなのに、のん がここへ来るのは初めて

梅の花が、きれいに咲いていました

coconon_20120320_1594.jpg


ラン内には、た~くさんの わんこさん がいました!

入ってすぐ、立派なお髭のシュナちゃんと・・・

coconon_20120320_1554.jpg


あれ?って一瞬  良く道満に来ている大地君に見えっちゃった

家族からは、全然似てないとブーイング。。。

ポール越しに見つめ合って・・・

coconon_20120320_1572.jpg


あっ!! のんちゃんのお口の香りに、吸い寄せられちゃったかな
 
coconon_20120320_1573.jpg


このシュナ君、とっても遊び上手で、ここ と追いかけっこもしてました!

ここが、自分よりサイズの大きい子と遊ぶなんて!

のん の行動から、色々学んでいる様です。

coconon_20120320_1575.jpg


兄2に ボールを投げてもらって・・・

120321113756.jpg
沢山走って疲れたね

coconon_20120320_1642.jpg


のんちゃん・・・走ってないけど  抱っこね!

左上の写真は、階段を下りる時の物です。 

片目が見えないせいか、階段を自分で降りる事は出来ません。

120321113519.jpg

パンジーが沢山咲いてました!

春を感じますね!

coconon_20120320_1618.jpg


彩湖 と言う 湖もあるので、回りをお散歩!って、クンクンがすごいな~

coconon_20120320_1627.jpg


後ろから歩く、母を待つ ここ・のん・・・でも、母を見てないよ~

coconon_20120320_1622.jpg


お天気って気持ちいいね

ぽかぽかだったので、公園のベンチでお昼を食べました

おやつを食べて

coconon_20120320_1606.jpg


今日も長~いブログ、読んでくださってありがとう


     

コメント

黄色のトレーナーのシュナ君。
大地に似ていてびっくりしました。
並べたら私も分からないかも・・・。

道満、ちゃんと乾いていますね。
日曜日、泥だらけで走った大地は何だったんだろう~。

公園のベンチでお昼っていいですね~。
実は私もこれがやりたいんです。
晴れた日に実現させたいけど・・・。
大地が騒ぐかな?

ブログで道満ランって よく出てきますね~
ここのんちゃん ママを通りこして何見てたのかなぁ? いろんなワンチャンに会えてよかったね♪
ここちゃんの しっぽ可愛いわぁ~ いいお天気で お出かけ日和でしたね。
お弁当と おやつ いっしょに食べたかったな。 By くいしんぼ ぱぁる

道満、広くていいですよね。

ここちゃん、遊び上手になりましたか?
羨ましいです。

オスマシしているお二人さんもいいけど、
やっぱりこういう、大地くん似のお友達を
見上げている表情がイキイキしていて
すごくいいですね。

ここのんちゃん、お天気が良くて沢山遊べてよかったですね。

楽しそうで生き生きとした表情が可愛い~~ですね。

ようやく春の気分が盛り上がって来そうですね。

道満は、まだ、行ったことがないんです~
いつか、行ってみたい♪
お天気の休日
家族で、のんびりと過ごす光景に、ほのぼのしました。
ここちゃん&のんちゃんも楽しい1日でしたねっ♪

大地君ママさん

やっぱり似てますか??
1回り小さい感じでしたが^^
何より、遊び上手な所が似てました!

お昼・・・父と交代で食べました^^;
それでも、フードやパンをあげながら^^
でしたけど^^;

これから、外ごはん 気持ちいいですね!

ぱぁるままさん

道満は、埼玉県戸田市にあります^^
都心から割と近く、大きな公園もあり
有料なので、整備されてるし^^ランも広めかな。
そして、シュナ率高し!なんだ^^

ぱぁちゃん も食いしん坊なんだね^^
ここ・のんもだよ^^

ベルパパさん

道満広いですね^^
この日は、たーーーくさんわんこさん
がいました^^

ここ 誘われると追いかけっこしてました!
大分変りましたね~^^
望遠レンズにしていたので、重くて・・・
ここ達のスピードに付いて行けませんでした^^;

雪の華さん

この日は、ほんとお天気良かったです^^
気持ち良くて! 
でも、ここ・のんは、少し暑かったかも^^;

梅が大分咲いて、ようやく暖かくなりましたよね^^
その内桜が咲いて
お花見が楽しみです^^

メルママさん

この日は暖かで^^
我が家から、道満近いんですが
余り来た事無かったんですよね^^;

公園も広いので、お散歩も気持ちいいですよ!
メルママさん家からはちょっと遠いけど、
いい場所ですよ^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
